F1グッズ

2008年01月09日

スーパーアグリの新車発表は2月19日

 スーパーアグリF1チームは、2月19日火曜日にバルセロナ近郊のサーキット・デ・カタルニアで2008年型の新車SA08を発表することを明らかにした。
 チームが発表した声明には以下のように記されている。
「チームプリンシパルの鈴木亜久里、テクニカルディレクターのマーク・プレストン、およびチームのレースドライバーが出席し、SA08と来るシーズンについての質問に答える予定。このイベントの詳細については、近日中に明らかにされる」
 スーパーアグリは来季も2007年と同じドライバーラインナップで臨むものと予想されており、引き続き佐藤琢磨とアンソニー・デイビッドソンがこの新しいマシンをドライブする可能性が高い。
 ライバルのほとんどが1月中に新車を発表する中で、スーパーアグリは発表の時期が最も遅いチームのひとつとなる。フェラーリとマクラーレンは、すでにそれぞれのニューマシンを発表済みで、トヨタも今週木曜日に新車を公開する。その後、BMWザウバーは1月14日、レッドブル・レーシングが1月16日、ホンダは1月29日、ルノーは1月31日を予定している。
 フォース・インディアF1とスクーデリア・トロロッソは、今のところ新車発表の予定を明らかにしていない。また、ウイリアムズは今年は新車発表のイベントを行わないとしている。
[オートスポーツWEB]
posted by Ayrton at 20:52| Comment(0) | TrackBack(0) | スーパーアグリF1 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
Powered by Seesaa